モノは売れる

とうとう待ちに待った・・
4月に入りました!!
お付き合いさせて頂いている
金融機関さんの決算も終え
皆さん。。
良い結果になったと思われます。
4月に入り。。
金融事情はこの3年間続いていた
内容より少し変化が有るかも知れませんが。。
ワクワクしております!!
特にこの4月からは
今まで温めて来た
ビジネスが
現実味を帯び
カタチになるのです(^^)/
今の時代。。
僕は正直。。
やり方ひとつで
モノは沢山売れる時代なんですよね!!
それだけ
供給が求められているんです☆彡
この供給が増えれば増える程
需要も増やしていかなければいけない!!
そうすると
トータル的に
需要と供給のバランスが保ちだし
市場の資金が廻るんですよね☆彡
需要だけでも
供給だけでもバランスが悪くなり
良いとは思えませんが。。
この4月より。。
世の中の状況が非常に楽しみで。。
特に我々の業界でもある
不動産
建築業界は
見ていて
本当にわかりやすいものです!!
来週は2泊で東京エリアに行きますが☆彡
さて。。
ビック都市
お江戸はどのような状況なのかな!?
だいたいの事は予測出来ますが(笑)
大阪の市場マーケットもあやかりたいものですね☆彡
弊社の4月度は業務に追われそうな一か月になりそうです(^-^;
茂山個人は大学院のスタートで学生の始まりでもあります☆彡
仕事の勉学も武道も・・
文武両道改め
文武一道で成果を求めていきます(^^)/