仕事とプライベートを分ける

この業界に関わり
20年以上。。
最近は少しは
派手さがマシになったのかな!?
と思われますが(^-^;
まだまだ派手な業界である事は間違いないんですが・・
僕がサラリーマンをしていた頃って。。
ヴェルサーチ世代の走りで
緑のネクタイや
赤のネクタイは当たり前の本当にいかついファッションでした💦
ここ最近ではそこまでとは行きませんが(^-^;
未だに
派手目に見える業界である事には間違い御座いません!!
そんな中。。
僕は極力そのような派手さを誤解されないように
気をつけていこうと日々思ってます。
まぁ。昔ほどそういった事に気になったり
興味がある訳じゃないんで
今はそこに気持ちがあまりいかないというのが
現実です☆彡
派手なファッションがダメだとは言わないですが・・
やはり。それは
プライベートの時間では良いと思います!!
しかし。
仕事となれば
責務が発生するものです。
お客様が有りのビジネスなんですよね☆彡
それを肝に銘じて考える
必然的に
どうすれば良いのか!?
そして。。
何故ビジネスに派手が必要なのか!?
一目瞭然で答えが明確に分かると思います!!
少しの気配りで
信用あるビジネスに繋がるのでは!?
と思っているのは・・僕だけだけでしょうかね!?(^^)/
服装は気持ちの表れ。
人に不快感を与えないように
今日も気にかけていきたいと思います☆彡