与えられた事は必然

毎日。。
生きていたら何かあるのが人生だ。
その何か。。とは。。
僕は。。試練だとは思わない。
必然の事だと思えば。
やるしかない!!
と強い意欲になります☆彡
実は。
考え方一つで。。
出来ない事を並べれば並べるほど。。
上手く行く事でもいかない。。
言い訳などすれば
なおさら出来ない。。
若い昔は。。
自分が悲劇のヒロインみたいに捉えがちになるが
今は。。物凄く冷静に判断が出来る時があるんですよね!!
人間の与えられた人生の時間は決まっている。。
その決まっている時間のなかで
いかに出来るのか!?
そして
挑戦するのか!?
なのかも知れませんね。
人間逃げ道を作れば
永遠に逃げ続けないといけない。
どんな事からも逃げてはいけない。
与えられた事は必然的な事で
その必然な事は
逃げなければ必ず報われる時が来る。
理由はどうであれかつての僕は逃げた事もある。
しかし。
今は違う。。
抱えているモノ。
立場。。
何より自分が今以上にもっと成長したいと
前向きだから出来ると思います!!
悩み事は特に無いけど(笑)
日々与えられた事は
今や。。
有難い!!と思えるという事は
少し歳行ったのかな!?(笑)
と思います(笑)
会社も人生も
変革期に来ているのかも知れないですね(^^)/
さて!!!
今日もまだまだ上を見て
一歩づつ駆け上ってみようと思います☆彡