大学院が始まり学んだ事

4月に入り。。
色々まだまだ分からない事だらけの
大学院がスタートしました!!
まだ。。数回しか授業に出席していないので
実際の学びはこれからです。。
内容は・・
創造していた以上の内容で。。
おまけに・・
今まで経営を現場を通じ学んで来た事で
経験は積んでこれたのかも知れないですが・・
実際の所は。。
経営学となれば
勉強不足も勉強不足。。
知らない事だらけであります(;^_^A
この無知な事を自分自身。。
受け入れないといけない。
そして
授業で出た内容をメモを取り
そして
次の日に
調べてすぐに勉学に繋げないと
ついていけないかも(;^_^A
受講されている方々も
能力が非常に高く。。
経営論を更に追求していきたいと思われる方々ばかりなんです(;^_^A
本はもちろんの事。。
実務をやっていき
結果を出す事は当然な事なのかも知れないのですが(;^_^A
これからは
もっと深い
経営学を学び
得れる分野はどんどん吸収していければと思います!!
まぁ。。今まで勉学には力を入れてきていないだけに
何も自慢にならないですが(;^_^A(笑)
今回の取り組みは本気です☆彡
最終の目標は
2年で卒業する事です☆彡
40代に入り
これからのビジネスモデルを含め
これは絶対に結果を出さないといけない!!
出来ない理由を並べるのではなく
出来る事を考えていくだけですね☆彡
さ~て。。今日は朝から授業!!
気合い入れて学校に乗り込みます(笑)