東京~高知~大阪

4月に入り。。
慌ただしい日々を過ごさせて頂きながら。。
少し。。出張予定を延期させて頂きました!!
本当なら福岡に入らないといけなかったんですが(^^;)
大阪での業務と大学院の関係で
少しだけ
先延ばしという事で。。
と言っていても。。
福岡での新規案件をやる予定なので。。
時間を作り
福岡入りは必ずさせて頂きます!!
今年に入り。。
「挑戦」をテーマにしていますが!!
まさしく
ただいま挑戦中です(笑)
大学院の内容が
想像していた以上に
正直。。手強いという感じです(^^;)
大学院で勉学をされる方は。。
個々に違いますが。。
やはり勉学が好きな方の集まりなんですよね!!
僕はどちらかというと
逃げて来たタイプだけに(^^;)
今挑戦したい分野の勉学には
興味はありますが!!
必死で食らいつき
ついていくのがいっぱいっぱいです(^^;)
あと一か月もすると
リズムが取れると思うので
今より
見える光景が少し変わるのかも知れませんね(笑)
今はただ
大阪に居て
仕事と大学院の両立。。
そして
お互い結果を出す!!
それだけだな☆彡
今挑戦している事で無駄など一切ない!!
今はただ
ただ
無我夢中で前をみて
突き進むだけですよね☆彡
出来ない理由を並べるのではなく
出来る理由を並べ
そして
挑戦しかない!!
さて。。大阪に居てる間に
どれだけの時間を自分に費やせるのか!?
今日から。。
まだまだ無駄を省いていこうと思います☆彡