流した汗は嘘をつかない

営業マンをして
20年。。
年齢も40代に入ると
諸先輩方はもちろんの事。。
後輩にも色々質問を受ける事が多くなって来ましたね!!
20代
30代。。
自分が20代
30代で経験した事を
今また違う経験からを踏まえ
色々なお話をさせて頂くんですが・・
営業でなんであれ。。
最後に結果として
結びつくだろう~!!
と思える事は。。
どれだけで汗をかいたか!?
言い換えれば
どれだけ
努力したか!?
なのかも知れません。。
ふと自分で振り返った時に
まだまだ努力出来たのでは無かったか!?
本気で取り組んだか!?
と自分に聞くと。。
本音は。。まだまだ出来た部分があると思います。。
結果が出て
そこで
中途半端に足を止めるから
次のステップに進まないんだ。。
だから
贅沢病にかかり(笑)
目標やビジョンが無い!!
おまけにやる事が無い!?
みたいな表現が出るんです(;^_^A
人間生きてたら
よくよく周りを見たら
やる事なんて山ほどあるもんです!!
その事に気づいているのか!?
気づいていないのか!?
はたまた
足元がしっかり見れているのか!?
と思います(;^_^A
努力の結晶は
経験になります!!
その経験とは
自分の足で稼いだ
正真正銘の自分の宝なんですよね☆彡
努力し続ける事が
未知に繋がり
そして
見えるものが出てくる事が沢山あるのかも知れませんね☆彡