耐えれるようになると強靭な精神力がつく

人間。。
誰しも。。
何かに嫌になり。。
投げだしそうになる時はあるものです。
そこで。。
投げだして楽になると思い
結果を急ぎ過ぎるのと
確かに。。
しんどい。。しかし今頑張ればと思い
逃げなければ・・
と思うのでは
結果がかなり違うんですよね。。
しかし。。実際はどうですか!?
やはり。。諦めてしまう自分が居てませんか!?
僕も昔はそうだったと思います!!
今は違います。。
人間。。耐えれるか
耐えれないのか!?
が人生の大きな経験になるのです。
実体験ほど
強いものはない。
辞めるのも簡単なんです。
本当に辞めて楽になるのか!?
といつも自問自答した時に
一瞬は楽になるのかも知れない。。
しかし
またどこかで人を見ては
羨ましがるような人生を送るんです(;^_^A
本当にそんな生き方と求めているのか!?
しんどい
辛い
それらを全て
自分なら出来る!!
頑張って克服すれば
必ず良い事が待っていると
本気で思うと
僕はやる気に満ち溢れるんです(笑)
どんな事も逃げると
いう選択は
簡単なんです(;^_^A
逃げては何も始まらない。。
だから僕は色々な問題があろうとも
前進あるのみで
対応していくんですよね☆彡
頑張ったら良い事がありますよ(^^)/
きっと(笑)