経験という財産に変わるんです!!

会社起業して
会社が軌道に乗り始め。。
気づけば。。
売り上げが下がっている!?
みたいな事って
経営者になれば
誰もが経験する事なのでは無いでしょう!?
と言っている
僕も。。
もちろんあります(笑)
さすがに今は。。
軌道に乗っても
次にやる事が増えて来ているので
浮足立つ事はありませんが(笑)
経営者をやり始めの頃って
やはり。。
嬉しくなり過ぎ
色々な所に足が向いていたのかも知れません(;^_^A
今思えば
そのような経験って
全て自分のモノサシになり
次はこうだな!!
という戦略が凄く立てやすくなりました☆彡
経験した事は
お金では買えないぐらい
大きな財産になるです!!
だから
どんな事でも
経験する事が
大きいです!!
経営者はstaffさんに
経験出来る場やステージを与えて行くんです!!
そうする事で
その方のスキルはもちろんの事。。
何をされるにも
経験が生きてくるのではないでしょうか!?
経験こそが
人生を大きく左右するのです!!
まずは
悩まず
大きな一歩を踏み出す事が
自分をまた一歩成長させてくれるんですよね☆彡
僕は。。
今日の大学院の勉強でまた一つ
経験を積ませて頂き
成長に繋がればと思っています!!
今日も朝から大学院(^^)/
笑顔で頑張るとするかな(笑)