不思議な縁

弊社もここ何年かで。。
急激にクライアント様も増え
相談案件&相続案件など。。
の相談事が本当に増えました!!
その一件、一件の話は
今日までの歴史が刻まれて
内容の濃い話しも多いです!!
そんな中のお話しから
あの方もご存じで!?
みたいな感じで。。
結局誰かと
誰かが繋がっているという感じが
ここ最近もの凄く
多いんですよね(^-^;
必然的に
悪い事出来ないですね~という話になり
笑い話になるんですよね(笑)
結局
世間とはどこかで繋がっており
その輪やコミニュケーションで成り立っているんですよね☆彡
その事はきちんと理解して
行動や
発言には十分に気をつけていきたいものですね☆彡
言葉のいきさつで
言葉が独り歩きして
周りにご迷惑をかけないように。。
慎重になる時も
非常に大切なのかも知れません!!
世間は狭いと言いますが
ここ最近。。
本当によく理解出来る事が多い。。
何事にもぶれずに
自分らしくやっていけば
何も心配無い事ですからね☆彡
人と人のコミュニケーションが
何よりも大切な事だと
僕は強く思います☆彡
世間とは本当に狭いもんですから(;^_^A