恐れる前に突き進む

人間誰しも
必ずはうちに秘めている。。
「恐怖心」
考えれば考えるほど
ネガティブになりやすい(^^;)
もちろん僕にも
「恐怖心」はあります!!
しかし。。
ふとした考えのなかで
この「恐怖心」の事を考える暇があるのなら
先ずは!!
行動あるべきではなかろうか!?
僕は行動する事を考えれば考えるほど
意外に!?
冷静になり。。
しっかりとしたビジョンが思い浮かぶんです☆彡
人間のマインドって
少し見方を変えるだけで。。
実は。
そんな小さい考えになったか!?
と思えるんですよね(^^;)
おまけに出来ない理由を並べれば並べるほど
「恐怖心」が増えるんです(笑)
どんな事もそうでしょうが・・
先ずは
行動!!!
考えて行動も大切ですが・・
やはり
行動してからの方が
沢山の課題にもぶちあたり
クリアーする事を考えると。。
自ずと
足は前に行くものです!!
一歩踏み出せる人が
実は成功のカギを握っているんですよね~(^^)/