まだまだ省ける

4月から大学院に行くおかげで
頻繁電車に乗る頻度が
今まで以上に増え。
おまけに電車時間は
結構色々な事を考えれる時間になるので。。
案外心地よかったりします(笑)
何度も言うようですが・・(^^;)
この歳で学生になるとは(笑)
実際入学して。。
入学前よりは
思ってた以上に
良い経験をさせて頂いております!!
やる事が増えれば
増えるほど
確かに時間の制限は出来るけど。。
自分で出来ない事は
周りの方々がサポートして下さるので
実際は感謝有り難い気持ちが沢山あります!!
おまけに
その限られた時間のなかで
イレギュラーなスケジュールも入る事があるので
全部に対応しようと思うと。。
普段生きている時間の使い方の見直しをするんですよね!!
実際。。朝も今までよりは
30分も早く起床しますし。。
寝るのも極力早く寝ようという事に
心がけます!!
そうなると
必然的にお酒の量も減るんですよね(笑)
一日
一週間
一か月
その積み重ねが
実に大きいと思われます!!
5月から徹底的に無駄な事をどんどん
積極的に省いていこう月間にしたいと思います☆彡