夢と現実しかし・・

10代であれ。。
20代であれ。。
30代であれ。。年齢に関係なく。。
「夢」というのは尽きないものです(^-^;
もちろん
40代からでも同じ事が言えると思います(^^)/
頑張っているから
本気で取り組んでいるから・・
だから
結果が出る!!
と現実は限らないですよね(;^_^A
じゃどうすれば良いのか!?
「夢」を達成クリアーしたければ
まずは。。後悔しない事が一番だと思います!!
どんなに描いても
叶わないものはある。
しかし
少なからず。。夢を実現している方は
努力もしているし
本気で取り組んでいて
チャンスをモノにしているのが現実です!!
夢が達成されれば
現実になるんです!!
だから頑張れるのかも知れませんね(;^_^A
夢を追いかける事は
本当に素晴らしいし。。
凄い事に挑戦していると思います☆彡
夢を現実にするには・・
チャンスを生かすしかない!!
そのチャンスにいかに早く気づくのか!?
勝算はそこに非常に大きく伸し掛かる事でしょうね!!
本気で頑張ってダメなら
後悔もしないで
次のステップに行くのも
選択の余地としてあるのかも知れません!!夢を諦めないないで
成し得る☆彡
自分の夢だから・・
自分だから。。
頑張れるのかも知れません(笑)