大好きなお店

まだ2回しか行ってない
うどん屋さんがあります(^^)/
大阪市内ではない。。
しかし。。移動してでも行きたい!!
と思えるお店で☆彡
美味しいのは言うまでもないですが(^^)/
かなり美味しいのですが(笑)
お店の雰囲気や働かているstaffさんがイキイキとされており(^^)/
経営者さんが
staffさんに対する接し方が優しく
全体的に良い雰囲気を醸し出しています!!
必然的に
行きたくなるし
ご紹介したくなる(^^)/
お値段も納得とリーズナブルと
文句のつけようがないですね(^^)/
商売で大切な事は
気配り
心配り
そして
どんな事があっても
怒りの感情を出すのではなく!!
笑顔が大切なんですよね(^-^;
近々またコソッといきなり行ってみたいと思います(笑)
良い雰囲気から沢山の学びがありました(^^)/