自分に温情を出さない!!

20年以上前に
師匠の木村会長とご縁を頂き
木村会長の下で沢山の事を学び。。
そして
その学びは。。
20年後の今にもの凄く響き。。
行動や考え方に出ています!!
特に・・木村会長との約束は
僕の中では・・絶対なんですよね(;^_^A
当然。。甘い約束は無し!!
とてつもなくハードルが高い
山みたいなビジョンを与えられても
何とか出来ないものか!?
どうすれば出来るのか!?
と考え悩むんです(笑)
その積み重ねが今に繋がっているんですよね!!
木村会長からのいくつかの教えのなかで・・
やはり。。木村会長自身でも実行されている生き方でも
自分自身に温情を与えず!!
常に厳しい環境のなかで
挑戦する勇気と行動を身につける事なんですよね!!
今。時たま木村会長の教えを振り返る時があります。。
そのひとつ
ひとつは僕の人生を大きく影響する道に繋がり!!
そして
今また。。
大きなビジョンに向けて
挑戦しようと思ってます!!
自分の甘く温情をかければかけるほど
結果はもちろんの事。。
どんな挑戦も
結果に繋がる事は無い!!
しかし。。
時には厳しい環境であろうとも
逃げなければ
必ずそこに大きな経験があるのです!!
今までとは少し違ったビジョン。。
今の自分に厳しくなれる大きなチャンスがそこにあるんですよね☆彡
ちなみに
木村会長との約束は
僕のなかでは・・
「絶対」なんですよね(;^_^A
約束はなにがなんでも守る!!
それが師弟の間柄なのかも知れないです(;^_^A
今回のビジョンも必ずやります!!!