魂が入っているのか!?そうでないのか!?

営業マンの世界って
色々なタイプの営業マンが沢山居られる世の中ですが・・
まぁ。。一概にこれだ!!
という表現がなかなか難しいものがあるのですが。。
やはり。。売れる営業マンというのは
言葉に信憑性や
重みがあります!!
その内容に納得させられ
この人だ!!
と思うから・・
売れるのかも知れません!!
しかし
逆もあります。。
日々アクセクしながら頑張っているのに・・
結果が伴わない。。
営業マン。。
どこが大きく違うのか!?
とふと考えると。。
伝える時の気持ちに優しさがあるか!?
それと
本気の魂があるのか!?
との違いが
伝わり方として
結果が伴うのかも知れないですね(;^_^A
案外。。本気で挑戦している人って
言葉より
行動派が多いんですよね!!
あれします
これします
必ずやります!!
と言われる方は抽象過ぎてよくわからないものです!!
人にしっかり本気の魂をこめた
言葉を伝えると。。
自ずと。。結果は大きく左右するのかも知れません!!
人間は感情の動物なんですよね!!
その感情のバランスを良い方向に引き出す力も
営業マンとしての器量なのかも知れないですね☆彡
僕もまだまだ営業マンとして
学ぶべき事多いと思う今日この頃ですね(;^_^A