慌てて結論を出す

6月に入り。。
12期目に突入致しました!!
弊社。。
今期はまた新しい人材と新体制の元で
業務を一部一新致します!!
代表者の僕は・・
少し業務を減らし(^^;)
大学院での勉学に力を入れていこうと思っております!!
決断するまでには
色々考えましたが(^^;)
11期目の後半はあまりにも
バタバタし過ぎて(^^;)
日々時間だけが過ぎ去っていくという現実に追われていた時期もあります💦
物事をゆっくり時間をかけて取り組む姿勢が少し慌ただしい時間のなかが
多過ぎたせいかなかなか時間が取れなかった部分があります!!
そういう時間の使い方になると
人任せが多くなり
時には判断を間違いかけない時もあるんですよね。。
そうならない為にきちんとした
判断や答えが出せるように。。
物事を冷静に受け止める事の重要さが求められます!!
今日からまた一年の始まり☆彡
12期目も飛躍的な一年にしたいと思います!!
新しい人材も含め。。
また最高なチームで仕事が出来る環境に
頑張れます(^^)/
staffさん旅行も含め
さてどんな年になるのか!?
今から楽しみですね(^^)/
チーム一丸となり
前進していきます☆彡