4度目セブ島

27日より
セブ島に出張に行って参りました!!
昨日無事帰国しました☆彡
今回は今後のビジネスモデルも含め。。
4度目という事もあり。。
街並みや食事のする場所や
交通の便なども
だいぶん把握出来て来たので
かなりスムーズでした!!
今回は
現地2日間しか滞在出来ないというスケジュールのなか
また新しい展開のビジネスの参入も視野を広げる事が出来ました!!
6月に入り。。
今度は東京にも足を運ぶ事になるでしょう!!
今の生活リズムプラス東京!!
ビジネスの幅が広がるなかで
今まで以上に
交流していくパートナーを選ばなくて
効率よく物事が進まない事は目に見えている!!
今回の大きな決断も含めて
今後弊社も含め
自分自身の生きて行く過程が必ず前向きに行く事を願うだけです(^^)/
今回はかなりタイトスケジュールな出張でしたが。。
人間関係度合いが
深まったと思います!!
ビジネスパートナーとしても
人生の先輩としても
非常に魅力のある方だと思いました(^^)/
さて
6月よりどのように進展していくのか!!
今から楽しみの一つです☆彡