かけがえの無い友

学生時代からの友達というのは
少なからず居てるもんです☆彡
僕は有り難い事から幼稚園からの同級生を含め
未だに各分野の友達と交流があります!!
その一人一人は僕にとってかけがえのない友であり宝でもあります!!
ここ最近ではSNSで再会した同級生なんかとも
再会してまたお付き合いが復活した事は
心底嬉しく思います☆彡
学生時代世の中には沢山の学校があり
その学校の中で出会う事も本当に素晴らしいですが
同じ時間を共有して過ごした時間というのは
お金では買えないものがそこにあると思います!!
社会に出てからm同じ事が言えるのでしょうが・・
どんなタイミングであろうとも
友と呼べる人と出会うということは
運命なのかも知れませんが(;^_^A
ご縁なんですよね☆彡
僕は色々な友とコミニュケーションを頂いていますが!!
この宝は一生モノなのかも知れないですね(^^)/
友との出会い!!
そして
悲しいですが・・
いつか来る別れ
その日まで
僕は大切な宝にしていきたいと同時に最高の
自慢にしていきたいと思います☆彡