突き進むしかない

先日。。
7年7か月という長い勤務をして下さった
スタッフさんが引退されました。。
ご家族の件でという事で。。
本当に残念で仕方が無いんです!!
出来る事なら
落ち着かれたら是非また戻って来て欲しいというのが
僕の本音ですね!!
とはいいつつも
業務は毎日やる事が沢山あり
現実は寂しさに慕っている時間があまり無いんですよね(;^_^A
後任のstaffさんとまた新しい体制のもと
今までとは違う環境になる事でしょうね。
企業は時に生モノなんですよね!!
その時
その時の旬を追い求めていかなければいけないんです!!
企業を永続していこうと思うと
やはり
足を止めていられないんです!!
これからまた新体制のもとで
新ししstaffさんと手と手を合わして
新チームとして
結果を追求していきます☆彡
最初は慣れないかも知れないですが(;^_^A
新しい雰囲気で
戦える企業戦士として
頑張っていきたいと思います(^^)/