流行りもの一つで・・

昨日は久しぶりのオフ。
オフと言ってもやる事は山ほどありました 汗
朝から母(おかん)の49日に来て下さって
母(おかん)の親友のおばちゃんの所に行きお礼を兼ねて
ご挨拶に行ったりニコニコ
溜まってる洗濯物を片付けたり
部屋の掃除をしたりと汗
たっぷり家の事が出来たので てれちゃう
少しはストレスが解消されたかな イヒヒ
夕方にはトレーニングにも行けて本当に有意義な一日でした ラッキー
今週も結構予定が詰まってて!!
もちろん全てのスケジュールをクリアーする為にも
日々の健康維持とトレーニングでの体作りを心がけたいと思っています モグモグ
最近私の中で流行っているもの中で・・
タイ式マッサージがめくちゃ流行ってて!!
一ヶ月に2回は必ず行きます!!多い時だったら4回は行きますね イヒヒ
マッサージ歴10年の私としては
今まで本当にいろいろな所に行って来ましたが
タイ式マッサージが本当に私の体を癒してくれますラブラブ
普通のマッサージとの違いは
整体もやってくれるので!!
全身の凝りをとってくれます!!!
学生時代からの疲れきった(笑)体を
マッサージしてくれるタイ人マッサージ師さんは
いつも汗だくになりやってくれています!!
そりゃ~汗だくにもなりますよね!!
何と言っても188cmの身長で体重が110kgもある
私の体をマッサージしてくれるのですからね たらーっ
今週も顔だしてみるかなイヒヒ