かわいい。後輩。

地元でよく逢う後輩がいてます!!
逢うと行っても普通に私が車を運転してると逢う後輩!!
何とも縁があるヤツです。
以前、私が母校のクラブのコーチをしている時の教え子です。
現役の頃からやんちゃなヤツで(笑)
彼が高校3年で私が26歳の時だったと思います たらーっ
約半年間ほぼ毎日一緒にいてて
家族みたいな付き合いをしていましたニコニコ
選手としてもナイスガイで
一個人的ニコニコ人間してもナイスガイなヤツです てれちゃう
私はこのやんちゃな後輩H口が成功する事を祈っています。
当時、高校3年生のH口が今は大学を卒業して
今は某大手不動産会社で毎日かなり気合いを入れて!!
頑張っているみたいなので!!それを聞いて本当にうれしかった!!
現役の頃から頑張り屋さんで!!誰にも負けたくない!!と言う
熱い精神の持ち主でしたから!!
社会に出て来てもきっとやってくれる事を私は期待していますニコニコ
私もH口に負けないように今まで以上に気合いを入れて
ドンドン前に進んで行かないと行けませんね モグモグ
私も負けず嫌いですから ラッキー
H口へ
何か困ったり!!悩んだら!!
いつでもいいから連絡しておいで!!
お前とは何か縁があるんかなたらーっ