自分で調査し 自分で決断する

以前。。少しブログでも書いたのですが・・
弊社も日々。。色々な相談や案件の相談を聞かせて頂いているなかで。。
どうして・・・
人に頼りがちになり。。
そんな時にある程度で物事を進め
結果。。良い方向にいかない。。
という事になるんですよね。。
そうならない為にも
今後は自分の中でも
徹底して。。
自ら足を運び調査する。
それも問題視があれば解決出来るまで答えを求める。
それで交渉が決裂したら
ご縁が無いと思うのです。
この何か月か。。
色々な事を考え。。行動して来ました!!
経営者として
もっと深い所で物事を考えないいけない部分を身に染みて
経験した事が
これからに生かせればと思います。
死ぬまで現役!!
死ぬまで現場主義!!
自分で足を運び
調査をして
最終は人任せにするではなく(;^_^A
自分で決断する!!
そしてその決断が
結果として表れなければ
やはり・・
経営者の責任になるんですよね(;^_^A
時代の流れと共に・・・
これからも色々な案件があるでしょうね。。
尊敬する京都の経営者さんのように
ジッとこらえて待つのも良いのかも知れないですね☆彡
さて。。ビジネスモデルでもある
天王寺区での開拓。。
焦らず日々ゆっくり考えていこう。。
近道は無いんです(笑)
日々コツコツがいつか実る事を信じ
今日も頑張るだけです(笑)