白髪

最近。よく。。
「白髪増えたね」と言われます(笑)
40代に入りなかなか認めたくない老化(笑)
我が家の父親の家系が白髪家系という事もあるのでしょうが(^^;)
4月からの大学院のおかげで白髪が増えたのかな(笑)
ほんの10年前まではあまり気にならなかったんですが。。
白髪が増えれるというのは
年齢もありますが
僕はその年代になるにつれて
経験という値が歴史になり
その歴史の証が白髪になると
勝手にプラス思考に考えています(笑)
よく言えば生きて来た証拠で味が出て来たのかな!?
とも言います(笑)
まぁ短髪だから・・
という事もありますが
人間40年も生きてると
白髪も出ますよね(笑)
50代
60代になったら
さてどれぐらい白髪率が高くなってくるかな!?
まだまだ人生修行の身
良い経験をさせて頂きます~☆彡