その気持ちが非常に嬉しい!!

先日。。
事務所を出て
車で営業に向かう
駐車場までの道のりを歩いていると
その日に限り
突然。。
大雨に打たれ
おまけに携帯電話がなるという・・
最悪なパターンに(^^;
走ろうかそうでないか!?
迷った瞬間。。
いつもお世話になっている
居酒屋ぶあいそうというお店があるんですが!!
そこの店長さんが
そっと傘を差し伸べて下さったんです!!
思わずびっくりしましたが(;^_^A
店長さんの笑顔に物凄く!!
嬉しく思いました!!
今回のふとした事を受け。。
こんなに優しい人なんだなぁ。。と深々く思いましたね。
傘を差し伸べて下さるという事は
自分はビショビショに濡れるという事を覚悟で・・
本当に人の優しさや気持ちが伝わる瞬間でした!!!
自分だったら出来るのかな!?
自分だったら・・と思うと。。
今の時代まだまだ捨てたもんじゃない。
良い人や心に響く人は沢山居られるんです☆彡
今回自然にやって下さったお気持ちは
僕の心に十分伝わっています!!
ぶあいそうの店長さん!!
本当に有り難いお気持ちに感謝しております(^^)/
今回は心にグッと来るものがありましたね☆彡
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27043992/