興味を示す

この秋から始まる
新規事業に対して
新しいstaffさんの拡大を視野に入れています。
今のstaffさんのチームワークを見ていると
非常に飲み込みも早く
業務の有効化を率先してされている
姿勢が多々見られます。
元々の長年居て下さんが
引退されたので
どうのようなチームワークになるのか!?
と少し気にかけていましたが・・(^^;)
こんなに早く結果をだして下さるとは
本当に素晴らしいとしか言いようにないですね☆彡
この秋からの業務拡大にむけて今の既存のstaffさんの頑張りプラス
新staffさんの募集に力を入れて行こうと思います!!
少数精鋭企業で
一人当たりの生産性をあげていこうと思ったら
一人何役もやって頂かないといけないという
現実があります💦
そんななか
今のstaffさんの完成度が非常に高く。。
そして
次のご縁を頂いて入社して下さる
staffさんの指導もして頂かないといけません!!
ひとりひとりが力を合わせて頂き
出来る集団!!!
結果の残せる集団になってもらいたいと思います☆彡
今のstaffさんと
僕と相談役と力を合わし必ずやり遂げたい!!
そして
ビジョンの達成後には
もちろんstaffさんの待遇も
今以上に考えないといけないと思います☆彡
12期目もまだまだ挑戦。。
代表者が頑張るのは当たり前で
staffさん一人一人が
興味を示してもらえよう様な
仕組みを作っていきたいです!!
僕も今まで少しづつではありますが
コツコツしてきた事が
だんだん現実になってきています!!
その現実を次はどのようにして
より以上の良さを目指しカタチに変えて行けるのか!?
さて
成熟期に入った企業。。
どう成長する!?
勝てる結果の残せる企業になる為にも
よく考えようと思います☆彡