繋がりとは本当に不思議なものですね☆彡

7月に入り
本当に暑い日が続いておりますね💦
暑い時こそ
朝一番のトレーニングで汗をかき
暑さに負けない対策をしております(笑)
そんななか。。
今通っているスポーツジムなんですが
全国にあり
大阪市内の店舗にどこに言ってもトレーニングが出来るという
本当に有り難いシステムを持っているジムだと思います(^^)/
そのジムで約90分間
有酸素運動から筋肉トレーニングまで
集中しながら追いこんでいます(笑)
ちなみにトレーニング中は高重量の重さを持つのと
時間に制限があるので
ほとんど人とは喋りません(笑)
そんな僕なんですが(^^;)
この間。。
久しぶりに昔の取引先の社長とお会いする事に(^^;)
昔花に花が咲くことは
実に嬉しいんですが・・
結果。。。やりたいトレーニングが出来ない(^^;)と
悪循環に(^^;)
その社長が悪いと言わないですが
喋りながらトレーニングをするという
器用な事が出来ない茂山なもので(笑)
出来ればその時がそっとして頂ければ有り難く思います💦
知り合いに会ったり
また
お声をかけて頂ける事に対しては
本当に!!
本当に有り難いんですが!!
トレーニング後に
また再会出来ればと思います!!
世の中の繋がりとは
どこで繋がるのか
本当に分からないな(^^;)
と最近になりつくづく感じる今日この頃です(笑)