がんばらなしぁない(笑)

最近。
弊社事務所近くの居酒屋さんに
立ち寄る事があるのですが!!
そこのお店に行くと
毎回!?
というぐらいの確率で
人生の大大先輩と合流致します☆彡
この間。。
初めてお話をさせて頂く機会があり。。
お聞きすると。。
昭和元年生まれ!!!!
今年91歳。。
本当にお元気で素晴らしい!!!
お酒は毎日飲むとの事で(笑)
週に3~4度ほど
スポーツジムにトレーニングに行かれるとの事で(;^_^A
お話しを聞けば聞くほど
勇気を頂け
おまけに飲み物までご馳走になり(;^_^A⇐(本当に恐縮です)
帰られる時に
◎どんな事もがんばらなしぁない!!(笑)
◎人を大切にしなさい!!
この2つのお言葉を言われて
帰らました!!
戦争を経験され
バブルを経験され
ご家族も含め
親友との別れなど。。
色々な人生経験をされてきた
背中を拝見させて頂いていると
凄く大きく見ましたね!!
人生の大先輩で
全て経験からのお話には
本当に深いものだと。。
最高の時間を頂けた。。
そんな僕は。。
そのタイミングご縁に
心から感謝しております☆彡
近々また再会したいです(^^)/