手帳。

今日の大阪市内は朝から曇ってて
    
   
何かパッとしない天気です ぶー
今週は珍しく予定が少ないので
ゆっくり集中して業務が出来るので モグモグ
今週中に仕上げてしまいたい仕事もあるので
いつも以上に集中したいと思います イヒヒ
私が毎日、起業しているなかで!!
欠かさずチェックしているのが
MY 手帳です ニコニコ
   
    
このビィトンの手帳!!
何と10年も使っています てれちゃう
私の仕事と人生を共にしてきた手帳なんですよ!!
使い勝手も良く!!
スケジュールの管理から目標と将来設計まで
この手帳にビッシリと書いてあります たらーっ
アナログ的なのかもわからないですが
手書きの手帳って良いとは思いませんか!?
お金をだせばいくらでも電子手帳等はあるのでしょうが
私はやっぱり!!この手書きで書ける手帳が一番使いやすいですね イヒヒ
みなさんはどんな風にしてスケジュール管理をされてますか!?