行動

今日は朝からマイブームの
  
カフェオレを飲みながら たらーっ
今後の予定について考えていました ニコニコ
この3ヶ月でいろいろな所に出張に行く予定です ニコニコ
東京~北九州~香港~台湾~(アメリカ ロサンゼルス~フロリダ)
どこまでスケジュールがとれるかわからないですけどたらーっ
ギリギリまで頑張って行こうと思っております!!
弊社は不動産業~飲食店のプロデュースを中心とした業務をしており!!
他社様とは違う営業スタイルを目指しております!!
その為にも常日頃から!!新しい情報や新しいものを
目で確認していかないと行けません!!
どこよりも早く!!
日曜日に久しぶりに還元屋 長吉長原店さんに行って来ました ニコニコ
ここの社長とは高校からの付き合いで!!
ここもいろいろな情報をよくくれるので感謝しております たらーっ

     
       
         
       
         
    
こんな感じのお店ですニコニコ
詳しくは・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/kangenya/
今日は全国的にもあめ
大阪もあめ
こんな時こそ気を緩めないでたらーっ
集中して業務に励まないと!!
今日は水曜日で不動産業者さんがお休みなので
少しはケータイ減るかな イヒヒ