こだわり

今年41歳になった茂山ですが☆彡
41歳になり。。
もう一度。。自分自身に厳しくをテーマに。
朝イチ出勤前に1時間半のトレーニングで
体に負荷をかけています!!
ジム内の気温は実に・・心地よく(笑)
炎天下のなかでの
トレーニングと違い!!
集中出来るので非常に有り難く思います☆彡
大学院の授業の関係や仕事での業務の関係でその合間を見つけては
交流会などに顔を出せて居て頂いている現実があります(^^)/
日々、同じ事ばかりすると
人間の体や気持ちはわがままなもので(笑)
飽きてきやすく(;^_^A
それを避ける為に
仕事同様。。
色々試行錯誤しながら
こだわりを持ち
コってみると・・
次はこうしてみよう!!
だとか(笑)
次回はこんな事に挑戦してみよう!!
と前向きにとらえられ
時に高重量でトレーニングでも
自分に活力を与えれ頑張ろうと前向きになれるんですよね(^^)/
ちょっとした
こだわり!!
を持つ事で
以外に(笑)
長続きを目的とした
プログラムが組めるのではないでしょうか!?
トレーニングをして気持ち良い汗をかき
仕事も集中して結果をだす!!
仕事にコミットするわけです(笑)
ただ。。朝から体を動かして気持ちが良い分
夜の晩酌は
少しの量ですぐに眠たくなります(笑)
短時間勝負なので(笑)
飲み過ぎなくて良いかな(^^)
一日の始まりは
気持ちの良い汗をかき
スタートするのも非常に良いもんですよね(^^)/