本物 大物

今月は。。
一週間ほど。。
オフを頂く事もあり。。
ぎりぎりまで走り続けます!!
今月は取引の関係で色々な方々と
打ち合わせが多いのですが。。
その内容のひとつ
ひとつが本当に為になります。
考え方の幅が広い人や
シンプルな考え方の方って
大きな器で凄く魅力があると思います(^^)/
逆に少しでも金額をまけさそうとする人や
それ本当!?
と思われるような方って
すぐにその方の生き方が非常によくわかるんですよね(^^;
まぁ。。否定はしませんが。。
しかし
人は見ているものです!!
必ずここ一番の時に
運は逃げるんですよね(^^;
師匠木村会長や新極真の緑代表を見ていて思うのですが
本物は。。
細かい事を言わず
分かっていてもそれぐらいなら。。
と大きな器で物事を考えてくれるものです!!
うちの業界はある意味特殊な業界なのかも知れませんが(^^;
例え特殊な業界であれ
「義」を持ち続け
そして
ブレない生き方をしていく!!
それが自分が求めている
未知なのかも知れません!!
過去にも苦い経験をさせられた事もありますが・・(^^;
恨む事はないですが
しっかりと覚えているものです(笑)
やられた
仕事できっちりイーブンになるように
まとめます(笑)
人間死ぬまで真っ直ぐに生きていくのが
良いのかも知れないですね(^^)/