人生も仕事もスポーツも「情熱」

何をするにも
「目標」や「ビジョン」というのは
非常に大切なんですね!!
「目標」や「ビジョン」があるから
どんな逆境や苦しみにも耐える事に繋がるのかも知れないです!!
不思議とその耐えた数だけ
大きな経験になり
自己成長に繋がるものなんですよね!!
人間、出来ない理由を言うのは
非常に簡単なんです!!
しかし
出来る話をすればするほど
自分に圧がかかり
大きなプレッシャーになります!!
時にそのプレッシャーで押し潰されそうになる時もあるでしょう!!
そんな中で
諦めず
勇気を持って挑戦していく。
そして
その挑戦をしていくなかで
もっとも大切な事は「情熱」ではないでしょうか!?
人間はすぐに過信になり
何でも出来ると勘違いする時がある。
生涯素直な気持ちを持ち
そして
前に突き進んでいく!!
そのなかで。。
「情熱」があれば
やる気になり
人が指摘して下さる事も
素直に耳に入るもんです(^^)/
生きていく中で
人生も仕事もスポーツも一緒なのかも知れないですね!!!
「情熱」があれば
どんな事にでも挑戦出来るのです!!
出来ない
やらない
言い訳をしない
人生死ぬまで楽しくするのもそうでないのも
自分次第ですね☆彡