8月の動向

8月に入り
ここ数週間。。ずっと暑さが35度を超え
暑いけど暑さにも慣れてきたような気がします(笑)
8月に入り。。スケジュールがタイトにバタバタとさせて頂ながら
大学院の授業や研究テーマやレポートや
朝からのトレーニングなどで
日々本当に時間が過ぎ去っていくのは
早い!!
と肌で感じてしまいます(;^_^A
と同時に新規事業の拡大という事もあり
新スタッフさんも含め。。
新しいご縁も頂き
良い意味での出費も沢山あります!!
8月の行動過程は
今後の生きていくなかで
かなりの経験値になるのかも知れないです・・
もちろん!!
全てが良い事の連続ではないですが(;^_^A
そういうにも含めて全部が経験になるという事は。。
やはり
人生の財産になるんですよね☆彡
そう考えるば
考えるほど
物事をポシティブに捉えられ
考えれるようになり
行動に移せるんですよね(^^)/
そうなると
必然的に暑さに負けてられなくなり。。
最終的には弱い自分に打ち勝つ事を意識するようなります(^^)/
この暑さにも感謝なのかも知れないですね!!
死ぬまで鍛えあげていくしかない(^^)/
体も心も(笑)