9月より

8月も。。
気づけばもう終わり!?
まだまだ暑い日が続きますが(;^_^A
9月より。。予てから行動している
新規ビジネスがようやく。。稼働しそうです!!
ここまで来るのに本当に周りの方々のお力があっての事です!!
本当に嬉しく思いながら感謝でしかない!!
おまけに。。大学院の授業もボリュームが増し!?(;^_^A
勉学が増える予定なのですが(;^_^A
しかし。今の僕は根拠は無いのですが・・・
楽しみで仕方がないんです☆彡
やってやるぞ!!
という前向きな気持ちでしかないんです(^^)/
人間のマインドは
プラスで考えると
プラスの発想が強くなるもので(笑)
ネガティブになると
やはり発想もネガティブで
なかなか前向きに物事が捉えられないものです(;^_^A
9月より
また環境が変わるだろうと思われるなか・・
やる気に満ち溢れ
やってやるぞ!!!
の意気込みでまだまだ挑戦したいと考えております☆彡
人間。。生きていて
時には追いこまれるぐらいの時間もあって良いのかな!?
とも思う時があります!!
9月よりまた新体制で臨むなかで
さて!!
どのような経験をさせて頂けるのか!?
今から楽しみで仕方がないですね☆彡