真面目 素直 コツコツ

40代に入り。。
30代の頃とは少し違い。
色々な事が目に入るようになり。
この先の事を色々考えたりする事が多い。
特に
自分の得意分野や不得意分野といったポジションは
よく理解出来るようになりましたね(;^_^A
気合いやガッツだけでは
中々乗り切れない部分もあるし
対人関係などは特に色々考えてしまいます(;^_^A
この人。。凄いと思っても
結果。。んん!?とハテなになるような方も・・
人間と人間のコミニュケーションのなかで。。
やはり
真面目に生きるという目標を持っている人は
周りにも目配り気配りも出来て
それが仕事のパートナーであれば
お互いがWINになる事を考えるものです☆彡
それから。。
歳を重ねていっても
常に相手の人の意見に耳を傾け
そして
良い判断が出来る人で
どんな事もコツコツやりきっている人になる事が
実は
非常に大きな成長に繋がるんですよね!!
日々の生活のなかで
確かに色々ある。
そして
その色々のなかで
口には出さないですが(;^_^A
時には
腹では物凄く腹が立つ事もある時があります(;^_^A
そんな時に
自分に言い聞かしたいものですね。。
人間
真面目に
素直に
コツコツと生きる!!
本当にそういう生き方が大切なんですよね☆彡
と僕は思います(^^)/