徹底を貫き通す

飽き性で
あまり続かない性格だった僕ですが(;^_^A
トレーニングは中休みなどもあり
結果。。
このブログに関しては
創業以来今日まで!!!
明日も続きますが(笑)
続いております☆彡
人間。。どんな事も最初は挑戦という気持ちで
やり始める事も
続けていくうちに
気づけば
生活の一部になっているぐらいの
感覚になっています!!
今では・・
歯を磨くような感覚ですね(;^_^A
そんな経験から
続けていくと。。
自然と身につく事もあり。。
それが気づけば
徹底されているんですよね!!
もちろん。。
書くのがめんどくさいだとか
しんどいと思った事は
無いです(笑)
こんな僕のブログでも
見てくださっている方が居られ
おまけに
時として
力になっているとお聞きすると
本当に嬉しく思います!!
どんな事も
これだ!!
と思えば
真っすぐに突っ走り
やり続けれる事が
大切なんですよね!!
人間。。生きているうちで
一つでもこれだ!!
と思うものを貫き通していける事が
見つかり
挑戦していければと思います(^^)/