事故

7/7(金)の夕方、四ツ橋のマンションのオーナーさんのところに
先日、売れた物件の件での打ち合わせに行って来ました イヒヒ
約1時間ぐらいかな美味しいアイスホットコーヒーを頂きながら
いろいろな話しをして
事務所に戻ろうと思い車に乗り
四ツ橋筋を左から右に車線変更しようとした時に
右側にの車に少し擦ってしまいました・・・ポロリ
  
物損事故です 汗
相手さんには怪我がなひと安心ですが・・
スピードも出てなくて
徐行運転だったので大事故にならなくて本当にホっとしています モゴモゴ   
相手さんの車もほとんど傷がないので・・
契約を終え一安心してて
どっかで浮かれてる自分がいたような気がします。
普段からみんなに車の運転には十分気をつけるように!!と
口すっぱく言っている私がこうゆう事故を起こすと
説得力がないですよね。
自分自身にもっと厳しくなって
二度とこうゆう事にならないように
気をつけます。
反省しています。
何とも私の不注意・・ムニョムニョ
情けない ポロリ