誕生日

7/9(日)は・・・
恥ずかしながら・・
私の31回目の誕生日でした たらーっ
各方面の方々から本当にたくさんの
連絡やメールやプレゼントを頂きこの場を借りて
ありがとうございました!!
31歳になって
仕事にトレーニングに磨きをかけて行きたいと思っております ニコニコ
今回も本当にうれしい事だらけだったんですが!!
なかでも弊社の社員からのプレゼントがうれしかった!!
7/9(日)のPM11:30過ぎだったかなたらーっ
弊社の社員で来年、専務取締役になるMから
私のケータイに電話をして来ました。
1回目の電話には気づかず
2回目の電話でようやく気づき!!
こんな時間に電話なんかめったにないのでたらーっ
何かあったのかと思い電話にでました。
M「お疲れ様です。」
私「お疲れさん!!どうした!?」
M「社長の家の前にいてるのですが!?出てきてもらえないですか!?」
私「何か!!あったんか!?」
急いで玄関にでてみると・・・
Mと不動産部のKが二人で立っているじゃないですか!?
寝ぼけてた事もあり!!イマイチ状況が判断出来ていなかった私たらーっ
M「社長!!お誕生日おめでとう御座います!!僕等からです!!」と
プレゼントをわざわざ自宅まで持って来てくれました!!
ビックリして!!一瞬時間が止まったような感じ・・
かなりうれしかったですラッキー
ここ2、3週間、小銭入れを探していた私・・
なかなか気に入る小銭入れがなくて・・
どうしようかな!?って思っていました。
MとKがくれたプレゼントの中に何と・・・
私が欲しいと思っていた!!!形の小銭入れがあり!!
またまた感動してうれしかったです!!
Mが「社長は何でも物を持ってはるから
喜んで頂けるかどうか分からないですが!?」って言っていましたが!!
かなり喜んでるし!!感動してる!!
私は本当に幸せな人間だとつくづく思いました ニコニコ
起業して少しバタバタしてる毎日の中
知らない間に社員が成長していて
感動させてくれるなんて!!
いつまでも忘れないからね!!!
ありがとう!!!!!!


誕生日” に1件のコメントがあります

  1. 31回目の誕生日
    おめでとう御座います!!
    来年の誕生日には
    凄い成功を収められている事でしょう!
    これからも頑張ってください!!

コメントは停止中です。