諦めない人が結果を出す

人間。。
明確なビジョンを立てた時というのは・・
不思議と。。
やる気に満ち溢れるものです。。
しかし。。
どんどん時間がたてば・・
不思議とあのやる気に満ち溢れていた時に比べると
温度差があったりしているという事って
無いですか!?(;^_^A
僕が思うに。。
立てた時というのは
何としてでもやるぞ!!
と気持ちが高ぶっているのでしょうが・・
途中で段々気持ちが下がっていくのは
努力不足のような気がします。
おまけに
その努力と気持ちというのは
共通しているもので!!
何としてでもやりきる。。
やりたいのは誰なのか!?
を明確にすると・・
自ずと結果は見えてくるものです。
こんな僕でも(笑)
時には
本当に出来るのかな!?
と不安になる時もあるんです(;^_^A
人間ですからね(笑)
その不安になった時に
再度
ビジョンを見返し
そこで!!
何としてでもやる!!
自分なら出来る!!
なぜ挑戦したいのか!?
と問いかけるようにしております☆彡
僕に関しては
これらの動作で(笑)
またやる気が出て
絶対!!やりきってやるぞ!!!
とやる気に満ち溢れるんですよね(;^_^A
人間のマインドを自分でコントロールしながら。。
絶対に諦めない!!
出来るまでやり続けるんです☆彡
その先には未知が待っているので(笑)
諦めた時点で
全てがそこで終わってしまうのですよね(;^_^A
自分の人生だから
良い人生を歩む選択も
自分でするんです☆彡
(^^)/