ボディケア

先日。。
久しぶりに!?
腰痛が出て。
それも
トレーニングの途中で(^_^;)
痛いながら。。何とか事務所にまで戻り
自宅に帰ったんですが(^_^;)
頭では分かっていても・・
やはり。。普段の生活から
頭に入れておかないと。。
と心底感じました(^_^;)
あまり気にはしていませんでしたが
やはり。。本厄という事も頭にいれないと(^_^;)
今回の腰痛もそうですが・・
今後の事を考えても
しっかりケアしていかなければ。。
とつくづく感じた次第です。。
頭ではいつまでも若い現役と思っていても(笑)
体は正直なんですよね(^_^;)
外も中身もという事で
定期的な検診や検査などにも
これからはどんどん力を入れて
何事も早期発見
早期改善というのを
本気で取り組んで行く事の自覚が必要なんですよね(^_^;)
トレーニング前とトレーニング後のストレッチや
接骨院さんでの
コマメな治療を取り入れ
この体とも今まで以上に
長いお付き合いが出来るように
体も心も労わっていこうと思います!!
どんな事も
日々のコツコツとして
積み重ねが
非常に大きな影響力に繋がる事を
しっかりと頭に入れていこうと思います☆彡