働ける喜び

この国に生まれ
この国に育ち。
平和で教育
景気が悪いと行っても
まだまだ仕事が沢山ある。
「日本」。。
この国で生活出来る我々は・・
本当に幸せものです!!
この生活を当たり前だと思ってはいけないと
日々思います!!
この国で生活で学ぶべき事を
後世に繋げていく事の大切さ。
そして
数年前より
海外に向けて色々な活動をさせて頂いてきたおかげで
だんだんカタチになってきており
我々が出来る事を沢山支援出来ればと思っています!!
仕事があり
働ける喜びを
絶対に忘れてはいけない。
そして
日々の生活を当たり前だとは思ってもいけないのです!!
今の生活より
より以上を目指し
そして
沢山の方々と少しでも
協力していけるような生き方をしていければと
心底願っております!!
人間の一生のなかで
時に人の役に立つ事も
絶対とは言いませんが
僕は使命のひとつなのかな!?
と思います。
強者は弱者に優しく
力を貸してあげる心を忘れてはいけない。
だから
強者になれるように
この国で生まれ
この国で生活させて頂ける事を
心より
感謝しないといけないんですよね☆彡
仕事は自分で行動して
作るもの!!
そして
その作った仕事が
自分の人生を大きく切り開いていってくれるんですよね\(^^)/
この豊かな国だから
出来るです!!!
出来ないのではなく
やらないだけ(笑)
こんなに物資がある豊かな国だから・・・
絶対出来る☆彡
今日も沢山の仕事がある事に
心底感謝してます\(^^)/