ご褒美

昨日は久しぶりに前の晩のビールが残っていて
かなりしんどい朝でした 汗
一昨日、私の誕生日会をして頂きたらーっ
最近かなりお酒を控えていたのですが・・
今回の主役は私と言う事で・・・
かなり飲まされてしまいました 冷や汗
午前中に新しいマンションのオーナー様と
大阪ガスの淡路さんと今後のいろいろなプランについての
打ち合わせをして イヒヒ
四天王寺のY社長と合流 てれちゃう
実は今回、Y社長の所で時計を買いました ニコニコ
ていうのも・・
弊社は5月決算で モグモグ
第1期の決算終了後にかなり良い成績がだせたので チョキ
これから今まで以上がんばろうと!!と思う気持ちと
今回がんばった自分に少しご褒美をあげようと思い たらーっ
○レックスの時計を買いました ラッキー
値段は少しはりましたが 汗
その時計をつけていて
見合う男になりたいと思っています モグモグ
今後の経営もニコニコもちろん山あり谷ありたらーっ
しょうけど イヒヒ
来年の2期目の決算でも黒字をだせるようにと思っています ラッキー