アルコールを減らす

10月に入り。。
業務の拡大やそれに基づき
ミィーティングや会議の量が
半端の数では無い(^^;)
おまけに先日の定期的の血液検査でも
少し数字が上がっていた(^^;)
という事もあったので
アルコールを控えています💦
飲まない
禁酒日を増やし
適度な付き合いが出来るような
環境にしております!!
経営者として
父親として
託される事が増えて来て
益々
責任感が増えてきている(笑)のが
現実です!!
安易な行動や
発言には十分気をつけていかなければ・・
常に見られている意識を持ち
十分な配慮が必要になってくると思われます☆彡
そして
自分との約束でもある
常に元気に長生きする!!
先日も主治医の先生に
「茂山さん!!長生きしたら良い事が沢山ありますよ!!」(笑)
としみじみと言われ
その言葉の重みをグッと受け止め
今から徹底的に
健康第一も頭に入れて行動していきたいと思います☆彡
アルコールとも良いお付き合い出来る努力をしていかなければ
いけませんね(笑)
もう40代なんだから(^^;)
しっかり自覚していかねば(笑)