着きました!!

嬉しい今日は午前中、大阪市内のとある市場に行ってまいりました嬉しい買い物に行った訳じゃないんです。
もちろんお仕事で聞き耳を立てるよくお仕事を頂く電話会社の社長に
「茂ちゃん、○○市場の中で店舗探してよ~」って依頼があり見てきました。ここは何を隠そう楽しい私のお庭とも言われてます地元なんですよね楽しい
地元なんで得意中の得意で久しぶりに30分ぐらい歩いて見ましたやっぱりかなりぶりなので少し市場の中も変わってましたねショック
知ってるお店が少なくなり新しいお店がたくさんありました嬉しい非常に複雑ですが時代の流れと共に仕方がないんですかねびっくり
市場内の店舗探しを終え次にこちらもまた久しぶりに近鉄百貨店に行きました楽しい
関西エリアでは結構中堅で有名な百貨店です!?
地下の食材市場に行き551のブタマン(こちらも関西エリアでは有名です楽しい
みなさん美味しいので関西に来られたら是非食べてみてください。楽しい)を買いました。
もちろんお昼からの倉敷で逢う方へのお土産です楽しい
事務所により少しメールチェックと事務処理を少々してるとショック時計を見てビックリびっくり
新幹線にギリギリじゃ~ありませんか~悲しい急いで新大阪にうちの社員の金城に送ってもらいました。
な・な・なんと新大阪手前で混んでるじゃありませんか~びっくりこれは絶対遅刻だなぁ~と思い金城がやってくれましたときめき
車線変更をかなりしてくれて(危ないので次回からはしないでね)ぎりぎり3分前に到着!!走って新幹線に飛び乗りギリギリセーフで間に合いました楽しい
みなさんくれぐれも時間にはゆとりを持って下さいね冷や汗
倉敷に着いてすぐレンタカーをかり倉敷市内へ直行です楽しいとある方と合流して少しばかりのホットコーヒー雑談をしまして会食に行きました。
喜夢喜夢(キムキム)と言うお店に行きました。ここのお店本当にお料理も美味しくて安くて活気あるお店で私としてはかなりのお気に入りです!!!楽しい
倉敷に行かれたら是非寄ってみて下さい!!→倉敷市阿知2-19-34TYBビル2F ℡086-427-9696 
2時間ほど食事をしてほろ酔いになったきた所でネオン街に消えて(笑)きます(笑)楽しい
明日も朝早くから大忙しですががんばって熱燗飲んできます!!!