出会い&縁

今日も朝からバタバタ続きです!!
昨日泊まってるビジネスホテルに帰ってきたのが3時過ぎでした~びっくり
いつものように焼酎をガンガン飲んでしまって・・朝からかなりきついです悲しい自業自得ですね!
ところで話は変わりますが私たちの業界って本当に人付き合いが多いです!特に夜のお付き合いが・・そのお付き合いでここ10年でいろいろな方々と知り合いになり勉強させて頂いてます。
私は縁が大好きです!!
弊社の社員の金城も縁があり入社してくれました。彼は創業メンバーです。もともとまったく違う世界にいてた人間なんですが縁がありうちに来てくれました。熱い!!男です。
まだまだ荒削りでやるべきことが多いですが私はそんな彼がめちゃくちゃ好きです。
がんばりや金城!!
本気で期待してるで!!
彼にいつも言うてる事があります。
プライドを持て!!
負けるな!!
必ず勝て!!
諦めるな!!
妥協するな!!
彼はほんまにやってくれると信じてます。
もちろん私も負けません!!
こうゆう熱い生き方って少し時代遅れなんですかね(笑)・・
今から限られた時間の中で倉敷での出会いと&縁を求めて楽しい茂山がんばりますグッド