のめり込む

人間。
好き嫌い苦手というのは
永遠のテーマでもあり
どんな綺麗事を言ってもあるものです!!
特に好き過ぎて
のめりこんでしまうのはいかがなものかな!?
と思います(;^_^A
アーティスト
異性
その他(;^_^A
好きだから何をしても良いのか!?
好き過ぎて周りが見えなくなっている事に気づかず
自分本位だけの行動に繋がっている時もある事に気づかなければいけないのです!!
ようは
好きになる事は良い事だけども
冷静な判断が出来るまでの
レベルにしとかないと
事件・事故に繋がり
せっかく積み上げてきた
人間関係まで響いてしまうという事にも
なり兼ねないんですよね(;^_^A
人間。どんな時も冷静な判断で入れるようにしないといけない。
なぜか!?
自分に良い自分本位の考え方が強くなり
自分だけ良ければ・・
という事に繋がるからだと思います。
人間のエゴとは永遠のテーマで(笑)
そのエゴに気づかないと
周りに必然的に迷惑をかけてしまっているという事に
なり兼ねないんで十分に気をつけていきたいものですね(;^_^A
若い時は世間知らずで通る事でも
大人になればなるほど
問われる所でもありますよね(;^_^A
どんな事にも偏るのではなく
のめり込み過ぎず
冷静な自分でいたいものです☆彡