熱意と情熱

「企業経営」をしていく上で大切な事は!?
と聞かれる
僕は。。
「熱意と情熱」ではないでしょうか!?
もちろん!!
一言で言い表す事は非常に難しいのですが(;^_^
経営には色々予想も出来ないような事が
起こり得る事とって
多々あるんです!!
もちろんそのひとつ
ひとつをクリアーしないと
経営は成り立ちません💦
経営者も人間です。
時にはくじけそうな時もあります。
時には自分を責める時もあります!!
しかし。。
そんな中でも
勝って行かなければ
先が無いのです!!
そんななかでも
勝ち抜くには。。
何としてでも
やりきる
「熱意と情熱」だと思ってます!!
企業の経営も
人生の経営も同じなんですよね(;^_^
生きていく。
終焉も迎えるまで。
自分には何が出来るのか!?
そして
生半可な気持ちで取り組んでいないか!?
本気で取り組み。。
そして
「熱意と情熱」を持って。。
やりきる!!
与えられた事は
期待度なんですよね☆彡
人生たったの一度。。
一度ぐらい死ぬ気でやってみよう!!
僕はいつもそう思ってますよ(笑)