波に流されない

我々の業界は常に。。
世の中の市場の流れに
左右される業界です。
景気が少し良くなると
金融機関からのレバレッジが投入され
その資金を元手に
物件を購入する。
だから常に金融機関さんからの融資を受けれるような状況にしておかないと
いけないのです!!
おまけに。世の中の状況で
金融機関さんが少し融資を見合わすような時期も出てくる事も
常に視野に入れて行動していく事が
大切なんですよね(;^_^
資金の使い道が明確で
その明確な商品は常に変動している部分があります。
その中からしっかりとした
目利きが出来るように
普段より
信用のおける業者さんや仲間と情報交換をしていかなければいけないのです!!
世の中の景気の波は
一瞬で変わるなんて事は
絶対に無いとは言い切れません💦
バブルを初めここ20年の歴史を振り返るだけで
いくつも
浮き沈みがあったんです(;^_^
その事を忘れてはいけない。
土地や不動産の神話というのは
この世では存在しないと僕は思っています!!
景気に左右されないように企業になる!!
自己資本率をあげ
時には何年も耐えれるような組織・企業づくり
今経営者が乗り切らなければいけません☆彡
明日の事は
誰にもわかりません!!
しかし
予測は出来るのです☆彡
その予測に頼る訳ではないですが(;^_^A
良い時期があれば
必ず
そうでない事が起きるという事だけは
しっかり認識していかなければいけないでしょうね(;^_^A
さて
この先に起こる事とは。。
僕なりには予測しています(;^_^A