影響力

影響力。。
子供の頃は目の前に居てる
親の影響力が強く
親から学ぶ事が身につく。
大人になれば周りの友達や付き合いをする
人達の影響力にて
自分形成に繋がると思います!!
人間。
生まれた環境も違ったら
周りの付き合い方も違うので
考えや生き方は十人十色で良いとは思いますが(;^_^。。
考え方や行動というのは
実は共通していると最近気づく事が多いんですが・・
やはり
気づかない間に人は
周りからの影響力によって形成されているのだと思うのです。
プラスの考えを持つ人が周りに居てれば
自ずと考えや行動発言というのは
プラスになるものですが(;^_^A
そうでないネガティブな発想や考えを持つと人と
自ずと自分にも気づかない間に影響しているんですよね!!
実に不思議な現象だ。
それにしても人間という動物は何より順応性があり
溶け込みやすい動物なのかも知れないですね(笑)
ここ最近沢山の気づきのなかで
僕もそろそろ
今後の生き方も踏まえ
決断していかなければいけない事があります☆彡
その為にもしっかりと見極めていきたいと
強く思います☆彡
これから歩む未知の世界に
大きな大一歩
歩みたいと思います(^^)/