一丸となればどんな逆境でも乗り切れる☆彡

経営をしていたら。。
色々ありますね~。。
と言われた事があります!!
言い換えたら・・
経営って色々あるのではなく。。
色々しかないんですよね(笑)
そうなんです!!
色々あるなかで。。
その色々が自分も含め
企業が成長する
大きなチャンスがある!!
と思えれば。。
大きな第一歩を踏み出せるんです。
経営は経験から
生かされるんです!!
だから・・
経験を恐れる経営者さんや
未知を描けない経営者さんには
将来には繋がらないのです!!
いつも僕は思うんですが。
経営者は⇒「結果」なんです!!
企業として生き残る為にも
必ず。。「結果」を出さないといけないのです!!
もちろん。経営者も人間ですから
時に恐怖もあれば
迷いもあります。
そんな時。普段より人間関係がしっかりしている
スタッフさんと一丸なり
答えを突き止める!!
経営者の力なんて・・たかがか知れているんです(;^_^
所詮。一人の力は一人の力んなんですよね!!
それを常日頃から
頭に入れていれば。。
自然と聞く耳が持てるようになるんです☆彡
僕がそうでしたから(笑)
経営者のマインドって。。
真面目に経営の勉学に力を入れれば入れるほど
挑戦したくなる
ビジョンという山が大きくなるものです!!
ビジョンが大きくなり
突き進む
勇気があれば
後は自ずと。。
全員でアイディアが出るんですよね!!
皆で出したアイディアこそが
本物を生み出し
本物志向に変わっていく!!
その先に
全員で達成した結果に繋がるんですよね(;^_^A
僕も色々な方々と
仕事を通じてさせて頂いた
経験がもとに
より以上!!
を、目指したくなったものです!!
我々経営者が大きな志を無くせば
スタッフさんはどこに向かって頑張れば良いのだろうか!?
スタッフさんは会社の宝です!!
人材は宝。
そんなスタッフさんと一丸となり
中小企業にしか出来ない戦術で
勝てる企業を創り
今のこんな時代からこそ!!
やるんです☆彡
勇気を振り絞り
今から中小零細企業が必ず熱くなるんです。
全スタッフさんと手と手を合わし
勝てる組織になろうじゃありませんか(^^)/
弊社はもちろんの事。
僕自身が本気でそう願ってますよ☆彡
中小零細企業の底力を見せつけるんです(笑)